静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • 競技会練習中

    2017年9月18日

    こんにちは。
    静岡市で犬のしつけ、ドッグスクールをしている、坂本です。

    今日は10月22日に行われる静岡訓練士会の競技会に参加する、ナンシーちゃんを紹介します。

    ハンドリングはお母さんで、楽しく訓練しています。

    興奮するタイプですが、指示にはしっかり従います。

    競技会にでるからではなくて、常日頃から飼い主さんの指示に素直にきくように、訓練をしてきました。

    あと1か月後に出る競技会では、服従5課目(紐付きの部、紐無しの部)に出る予定です



    写真は障害飛越をしているところで、向こう側からこちらに飛び越えていますが、

    説明無しだと、なんのこっちゃの写真ですね


    お電話はこちら:090-2180-1176
    お電話の受付は、朝9時~夜9時なら応答出来ます。
    ?Gg[???ubN}[N??