静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • 災害救助訓練の自衛隊見に行った

    2018年1月16日



    静岡市で犬の躾、訓練をしているドッグスクールサカモトです。

    今日から3日間、いつもの散歩コースの安倍川で自衛隊の方々が訓練をしているので

    お泊まりに来ている、アンちゃんビビちゃんと一緒に見学に行って来ました

    ヘリコプターでの訓練は今朝の9時に終わってしまっていて、見ることは出来ませんでした

    なので、展示されている車、バイク等を見させてもらいました

    訓練が実際に活躍するような事が起きないことが一番ですが

    やはり、いざと言うときには本当に頼りになる存在だと思います。
    ?Gg[???ubN}[N??