静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

※表示されている価格はすべて税込価格です

子犬を迎えた飼い主の皆様へ



家族の一員となった子犬と共に楽しい暮らしをしていきたい。
そんな皆様のサポートをいたします。


-犬の性格形成に-
子犬の時の楽しい経験がその後の明るい性格づくりに不可欠です。
犬、人、物音といった様々な環境に楽しく慣れていく、子犬の社会化カリキュラムをご用意しています。

-子犬の悩み相談-
子犬の問題行動(甘がみ、トイレのしつけなど)の対処の方法や直し方をお教えいたします。

-褒めてしつける-
お座りや伏せなどの基本的なしつけ、犬の扱い方、リーダーシップの取り方などの様々な知識をご提供いたします。


クラスのご案内



パピークラス


思春期クラス


初回カウンセリングについて
上記の1回目はカウンセリングを行い、2回目以降が実技となります。
初回カウンセリングは60分で、しつけに関しての質問にお答えしながら愛犬との生活を豊かにしていただくための時間です。

内容
1.お座りや伏せなど、子犬向けトレーニング
2.ブラッシングや歯磨きなどのケアの仕方
3.子犬の問題行動への対処法(甘がみ、トイレ、吠え、破壊行動)

参加条件
ご自宅での出張レッスンになります。
愛犬と飼い主さんが一緒に学ぶトレーニングを行います。
原則的に週1回のレッスンです。
ワクチン接種済の健康状態の良い子犬であること。

注意事項
危険回避につきましては最大限の注意を払いますが、レッスン中の事故に関しましては、一切の責任を負いかねますことをご了承ください。





ドッグスクールサカモトのバナーです。