静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • ほっと!

    2017年12月27日



    今日は一段と冷え込みますね。

    静岡市で訓練士をしているドックスクールサカモトです。


    静岡市内は風花(かざはな)が散らつく程度の寒さです。

    しかし空気も寒く、暖をとるためにコンビニに寄りました。

    ホットドリンクのコーナーへ行くと、下の段に見慣れないラベル。

    伊藤園の京ゆずと書いてあり迷わず手に取り買っていました(笑)

    ゆずの香りが効いたさっぱりしたサイダー

    なんでこんなに寒いのに、サイダーを買ってしまうのか

    あとはご想像にお任せします(笑)
    ?Gg[???ubN}[N??