静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • とほほな話

    2019年1月23日

    タイヤパンク
    仕事にでようと思っていたら

    何気なく見た車のタイヤがぁぁ~~


    見事にパンク
    タイヤにネジ

    犯人もしっかり見えるところに刺さっておりました


    自力で直そうと車の後ろを開け工具をだすも、なぜかジャッキが入っていない


    中古車を買うときにそこまで確認していなかったから悪いけど


    ジャッキがなければ、近所で借りようと電話してみたけど、案外そういう時はみんな留守


    仕方なくJAFさまへ連絡したら一時間程かかるとか


    お客様には時間変更の連絡を受け入れてもらい、助かりました。


    ということで、JAFさま待ちです
    ?Gg[???ubN}[N??