静岡市で犬の訓練をしています。
愛犬のお悩みを一緒に考え、解決していきます。

  • むぎちゃん

    2019年3月7日

    コーギー むぎ

    久しぶりの投稿になります(^-^;

    静岡市で犬のしつけ訓練をしているドッグスクールサカモトです。

    ウェルシュコーギー♀7ヶ月のむちぎゃんです。


    おてんばな女の子だと聞いて伺いましたが、年相応の元気なわんこでした!


    嬉しい時に跳びはね、興奮気味になると落ち着くまでに時間がかかると言うようなお悩み。


    ハウス ケージ

    ハウスではおとなしい様ですが、ハウスに入る練習を少ししました。


    飼い主であるお姉ちゃんが、エサを使って教えてたらすんなりハウスに入ることができました。


    飼い主さんの意識も高いので、誰にでも可愛がられるむぎちゃんになるように、頑張りましょうね
    ?Gg[???ubN}[N??